ゲームマーケット2018秋 出展情報

ちゃがちゃがゲームズは、ゲームマーケット2018秋・2日目の日曜日J26で出展致します。

 

出展作品

  1. 貴族の財布(新作)2000円 試遊有(100部限定)
  2. くだものあつめ(旧作の第三版)2000円 試遊有
  3. 【土曜E79】Hoy Games様委託作品「マメィ(新作)2500円 

新作『貴族の財布』について

※このゲームはjun1sによる実験的な作品です。イラストやグラフィックは快適に遊べる最低限のものに留めてある為、価格はほぼ原価相当のお試し価格となっています。それらを踏まえた上でお買い上げ頂ければ幸いです。もし好評であれば、グラフィックやイラストを豪華にした第二版を制作したいと思っています。

予価:2000(初版お試し価格です)

プレイ人数:2~4

プレイ時間:15分×人数

対象年齢:14歳以上

内容物:正方形カード36枚、プレイヤーシート4枚、木製ディスク17枚、木製ポーン5個、木製キューブ48個、袋、説明書(情報は開発中のものです。販売時の仕様は変更される可能性があります)。

貴族の財布」は、袋の中のチップを好きなだけ引いて獲得し、そのチップの合計金額でカード能力を購入していくゲームです。カード能力を使うと、一度にたくさんチップを引いてその中から選べたり、引いたチップを袋に戻したりといった事が出来るようになります。もし赤チップを2枚以上獲得してしまうと、「バースト」となり、何も買えずに手番が強制終了してしまいますので注意! あなたは、押し寄せる運の手綱を上手く握っていけるでしょうか。カードは全36種類機会と引き際の見極めが肝心の、運も戦略も必要なゲームです。

詳しくはゲームマーケット公式サイトをご覧ください。

『くだものあつめ』再販について

好評いただいているマンカラ風パズルゲーム「くだものあつめ」を、久しぶりに再販致します。

価格はこれまで1800円で販売しておりましたが、原価が上がった事により、2000円に変更させて頂きます。

今回の第三版からは、ソロプレイ用の「くだものあつめパズル」のルールも同梱致します。

この機会にぜひお買いもとめ下さい。

試遊について

日曜日J26のブースは、試遊・販売一体型のブースとなっております。新作の「貴族の財布」のショートゲーム(2-3人で30分程度)や、くだものあつめの試遊、および、「ダンゴーダンジョン!」の榎ちひろによる新作の試遊も予定しています。

試遊は午前中はお休みさせて頂く予定です。